人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ構造見学会

 ブログの更新がこんなに遅れてしまいました。
言い訳になりますが・・・
お客様へカレンダーをお届けして、お茶をごちそうになり、おしゃべりをしていると
あっという間に時が過ぎ・・・一日が終わる・・・
あっまた今日も・・・ブログ、ぶろぐ、ブログがぁ~更新できなかった(;。;)
こんな状況でした、申しわけありません。
 先日、上棟だったⅠ様邸ですが、もう少しで構造見学会ができます。
なるべく年内に構造見学会をする予定でおります。
住宅は、完成してしまうと簡単に構造を見る事ができませんので
是非見て頂きたいと思っております。
日時が決まりましたら、お知らせ致します。
     
     ♪よろしくお願い致します♪
by kawa6698 | 2009-12-14 16:26
<< 長期優良住宅構造見学会 長期優良住宅:上棟 >>